拍手する


ようこそ、おいでくださいました。

ここには、管理人@くらん坊が自ら製作中の小説がおいてあります。

現在置いていますのは、「綿津見−wadatumi−」だけとなっていますが、まだまだ増やしていく予定です〜。(*´∀`*)

 

 【**綿津見-わだつみ-**】←本編へGO★

**綿津見**......『あらすじ』

ある宿屋へ姉を探して引っ越してきた主人公,鈴音は実はとんでもない宿屋へ越してきてしまった!?

身の回りで起こる不可解なこと。 何か裏があるようだが、店主は何も話してはくれない・・・・・・。 どーゆーこと!?

信用ならない宿屋の態度へ不満に思いながらも、ここを去るなら殺す。 と宿の皆から脅されてしまい・・・。

ちょっぴりハプニング多めで奥深いストーリー。 鈴音の大変な日々が今はじまる・・・・。

 

『ちょこっとだけ』登場キャラクター紹介しちゃおう〜!

春野鈴音:主人公の女の子。くせっけのある赤髪を気にしている。優しい所もあるが、少々毒舌家でもある。

谺 拓也:鈴音が襲われそうになったとき、助けてくれた男性。少々無愛想だが、根はいい奴らしい。

お志摩:鈴音が引っ越してきた宿屋の店主を務める、小柄な女性。不詳なことが多く、鈴音以外に対し見下した態度をとる。

鈴音風未:鈴音の実の姉とされる人物。鈴音が引っ越してきた理由の大元であるが、彼女の姿は・・・・・・?

 

【華の顔は滑稽に笑う】←本編へGO★(グロ表現が含まれているお話です。 苦手な方はお読みにならないでください。)

華の顔は滑稽に笑う......『あらすじ』

世界中から剣の腕で知られるMickは、ある依頼から4つの国を訪れた。

狙いは各国の長と対面し、それぞれの国の情報交換が狙い。 だが、Mickが訪れたその国々は、ただの国々ではなかった・・・!?

エロティック+グロが混ざった、完全NLオリジナルストーリー。 甘く切ない、哀しく悲惨な彼女たちのキモチを、貴方へ・・・・・・。

 

『主に登場するキャラクター』

Mick:この物語で、貴方となる主人公の男性。 剣の腕は世界中で指折りの力を持っている。

Hearts=Bloodmean:東の国,別名,ハートの国での長様(トップ)。 城の姫君(プリンセス)で、フランス人形のような外見をしているが・・・?

Dia=Deviluck:西の国,別名,ダイヤの国での長様(トップ)。 城の女王様(クイーン)で、金に眼がない。

Clover=Desharmony:南の国,別名,クローバーの国で暮らす、魔女(ウィッチ)。 クローバーを栽培するのが趣味な女性だが、実は・・・。

Spades=Banharm:北の国,別名,スペードの国での長様を護る女騎士(ナイト)。 女王陛下(マリア)様に仕える身でありながら、剣の腕は世界の指折りでトップクラスの実力を持つ。

 

【AIB】←本編へGO★(このお話は完全なるBLです。 苦手な方はお読みにならないで下さい。

AIB......『あらすじ』

昔からドラムが大好きで、ドラムを習っていた藤乃司。 高校卒業後、司は音楽大学へと進路を進めた。

ドラムができることから教授に、「バンドでも作ったらどうだ?」と言われ、司は1人、バンド仲間を探し始める。

いろいろな所へ出向き、探す司だが、思わぬアクシデントに次々巻き込まれてしまう・・・。

司はバンド仲間を見つけられるのか!? 甘く疼く心をメロディに、会場を響かせる―――。

 

『主に登場するキャラクター』

藤乃 司:新前ドラマーの主人公。 小動物が好きで、現在自宅で3匹の子猫を飼育中。

熄 李久:有名な若手の人気沸騰中歌手。 仕事がないときはコンビニでバイトをしているらしい・・・?

今一 和希:生まれつき脳に障害を持つダンサー。 一見悪い所などどこもなさそうだが・・・・。

市ノ瀬 行人:司の幼馴染で、ボイスパーカッションはプロ顔負けと言う得意技を持つ。 家柄が宅配屋で、たまにバイクに乗り宅配している時も。

五十嵐 那義:私立に通う高校生。 ダンスが好きで、ストリートダンスはお手の物。 行人と組んで、アカペラ合戦などにも出ている。

加藤 冬樹:ある時は喫茶店のオーナー、ある時はバンド活動、と悠長な生活を送る人。 が、音楽に関しては人一倍関心が高い。

白風 めぐみ:ビジュアル系バンドの多くを率いる会社の社長兼ディレクター。

藤乃 麻耶:司の妹で中学生。 小さい頃、苛めが原因でブラコンになってしまい、今は司と2人暮らし。

堂森 まおら:麻耶が尊敬する歌手。

inserted by FC2 system