拍手する


  ようこそ、Gimmick Dollへ。管理人@くらん坊です。

このサイトは、主に家庭教師ヒットマンREBORN!の夢小説を書かせていただくサイトでございます。

そのほかにも、BLEACH,D.Gray-man,銀魂なども、書かせていただく予定です。

夢小説って何? 夢小説なんて嫌い。と言う方は、ご遠慮くださいませ。

また、荒らしや中傷などの行為もお止め下さい。

サイト内では、パスワードをかけてあるお話もいくつかございます。

パスワードのことは、このAboutに書いてあるので、最後まで読んでください。

なお、パスワードは変わる恐れもございますので、承知しておいてください。

 

 **注意事項**

WJとは全く関係ございませんので、ご承知の上、ご覧になってください。

時たま、くらん坊の趣味で、BLネタなどを載せる場合がございます。

BLって何? BLは嫌い。という方は、避けてください。

 

現在のパスワードは、voyagersとなっています。

まことにご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。(*´∀`*)


      

↑このサイトのリンクバナーです。お好きなのをお選びくださってかまいません。(*´∀`*)

About......このページです。

Profile......管理人@くらん坊の自己紹介をしております。

Novel......このサイトのメインとなる夢小説を置いています。

Other......自己制作のオリジナル小説を書き中!よければお立ち寄り下さいまし。

Illust......くらん坊が描いた、イラストが置いてあります。

Diady......マイペースで更新しているブログです。別窓で開くようになっています。

Link......素敵サイト様、お世話になっているサイト様への道です。

Webclap......拍手となっています。よかったら押してください!(*^Д^*)

Top......トップページです。

Index......Enterネコにゃんがいたページです。

inserted by FC2 system